

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグブルズ グッツ少ね~し

{ おつ 暑いね

{ 岩手行こうぜ


{ もちろん 盛り上がっていこうぜぇ

{ ただ ビッグブルズってグッズ少ね~ 


{ 徐々に増えてくるかな・・・

{ 岩手は車で行くと思うから せめてステッカーとかフラッグ欲しい 


{ だよね ブルズなんてタダでさえ縁起がいいんだから持ってて嫌な気しないし

{ ブルとベアの事ね 


{ うん 熊のグッツは運気を下げるって・・・

{ ブルは突き上げるから縁起が良くて ベアは引っかく 引きおろす・・・的な


{ トレードしてる人の話でしょ

{ そうかもしれないけど 
 


{  ナイナーズくらい グッツ作ってぇ~~~ 





ブルの心理、ベアの心理
ブルの心理、ベアの心理

[ 2012/07/18 22:17 ] ビッグブルズ | TB(-) | CM(-)

インストール

{ インストロール って何か知ってる 

{ インストロール?? しらね


{ この前 パソコンの話しててさ インストールの事を 

     インストロール って言う人がいたんだ 

     なんか他に意味があるのかなと思って ネットで調べたけど

     特に意味なかったけどさ

     
{ ぼく 思い違いでそういうのあるよ

     アストモスガスっていうガス屋さん?あるでしょ


{ うん 知ってる


{ アトモスガスだと ずっと思ってた

     atmosphere アトモスフィア から名前取ったんだと思って


{ そういう思い違い? みたいなのはあるよね


{ アストモスってなんだ 

{ 明日灯す じゃない 

{ すげー 目からうろこが落ちた 

    でも 明日じゃなく今日灯してほしいよね



{ んで さっきの話だけど

    ソフトの削除は アンインストロール だと思うでしょ


{ うん


{ でも その人は アインストロール って言うんだよ

     思わず吹き出してしまったけど 


{ アインって  志村ケン見すぎだね 






連発花火 プレミアム
連発花火 プレミアム

[ 2012/07/08 21:30 ] 思い違い | TB(-) | CM(-)

ナイナーズブースタークラブ入会案内きた

{ おひさしぶり 

{ 勉強してた?


{ してねー 


{ ナイナーズはどうよ


{ さぁ・・・ bjルール変更してもいいけどさ

    つまんない 試合ばっかだったら もう見に行かないさ 

    
{ たしかに。 ボランティアで毎試合見に行ってる訳じゃねーし 

    前シーズンはホーム全試合見に行ったけどさ 
    
    ルール変更で今年はつまんない試合になりそう・・・

    学生の試合見に行った方がよっぽど面白いかもな

{ そうかもね


{ ゼビオアリーナの試合 6試合だけにしてやったぜぇ・・・

    ほとんどが青葉体育館で平日を多くしてやったんだ 

    ついでに ケンも契約満了にしてやったぜ  わいるどだろぅ

{ 


{ 平日でもなんでも行くし

   けど わくわく感もなければ 迫力もない試合が多くなるかも 

   今期のシーズンシート申込みはやめたぜぇ

   わいるどだろぉぉぉ 




猫・カトちゃんケンちゃん (マーガレットコミックス)
猫・カトちゃんケンちゃん (マーガレットコミックス)

[ 2012/07/04 21:17 ] 89ers | TB(-) | CM(-)

新春開運トークライブ2012




{ 電力ホール行って来た

{ 手相学×心理学のWカウンセリング


{ 島田秀平さん話上手ですね 

{ うん あと後ろの方の席まで手相見に来てくれるし


{ 金運と恋愛運どちらの話をしますかっ  の質問に

   来場の皆さん金運の方でたくさんの拍手があったね 

{ ぼくも 



{ 生命線が2本ある方は生命力、運も人の2倍もってる傾向にあるんです

{ おぉ~ 2本あるぅ


{ 財運線と金運線が運命線まで延びて三角形になってる人いますかぁ

{ なってるよ 


{ 覇王線といって億万長者の方に多く見られるんですよ


{ おぉ  底辺の生活なんですけどぉ~


{ ソロモンの環ある人~ 手がプニプニしてる人~

{ あるあるぅ ぷにぷにしてるし


{ 良い手相ですよ

{ だから 底辺の生活なんですけど・・・

   まぁ そうなるように努力しろって事だね

   あとで宝くじの結果でも見てみよっと


{ んで どうだった

{ 1万円の当選 



島田秀平と行く! 全国開運パワースポットガイド決定版!!
島田秀平と行く! 全国開運パワースポットガイド決定版!!

[ 2012/01/10 18:34 ] 手相学×心理学 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしく

{ 今年もよろしく 

{ 初詣行った?


{ うん 参拝の時 ほとんどの人が手を叩いてなかったけど 

    震災があったからかな 

{ わかんない  たしかに手を叩く人いなかったね 


{ 特別 理由があるわけではないけど 斎戒沐浴しました

    大晦日の朝から初詣するまで何も食べなかった

    その後 すげー食べたけど・・・


{ 今年はいい年になるといいね 




仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット

[ 2012/01/02 22:33 ] お正月 | TB(-) | CM(-)
bjTV
プロ野球
Be happy !
プロフィール

 doit!doit!

Author: doit!doit!

SENDAI89ERS BOOSTER
さまぁ~ずサンドウィッチマン好きです。 お笑い動画グッツ懸賞ニュースなどをお気楽に更新してます。いろいろ
リンク


ニッセン
